百合姫ユニバース

情報通り、VSシステムのマーベル・ユニバースは売ってませんでした。
うーむ、ついに完全撤退か。
米国的には高騰するくらい売れ行き好調らしいのに。いや、それ故か? 日本じゃ売れないからな。
ともあれ、しばらくは入手できなそうです。かわりにこちらに期待。

百合姫
出ていると聞いたので本屋へ。
そして、持ってない号があったので買ってみると……なんと春号。
そうか、出てたのか。いつの間に。
まー、翌日には夏号も無事入手できたし。ある意味、幸運だ。
けど。
刊行ペースがいまいち掴めないので、謬妙に買いにくいのは困りもの。
3ヶ月に2冊だからなー。刊行が無い月があるから混乱する。
何とかならんものか……もう一種類、百合姫Rだか百合姫SSだかを増やして月刊にするとか?
そーいや、そもそもSってなんだ? エス

百合姫文庫というか、一迅社文庫アイリスの記事があったけど。
うーん……ホワイトハート? 少なくとも3分の1くらいは。かなり一迅社らしいといえば、らしいラインナップ。作家的に楽しみではある。
しかし、こっちにも移籍あるし……こりゃもう本当に駄目かもしれんね、富士見ミステリー。