C74三日目

三日目は男性向けその他。
西館は快適だった。

アカ:アオはほぼ半々、若干アオ多め。
収穫は『ストライクウィッチーズ』本が3冊。次回は島ができるかな。
Candy Boy』本が2冊、は予定通りか。実はまだ2話以降見てないんだけど。
『変形合体!ロボZERO』本があったのには驚いた。「もっとハイパーなロボになる!!」ってやつね。
『頭文字V』はガウォークでレースするネタ。空を飛ばないバルキリー像は盲点だった。
『Pythons & PerlMongers』なるPerlTRPGも発見。どちらかというと読み物風で実際に遊べるかは怪しい。『魔法言語リリカル☆Lisp』のようなものか。
新しいジェネブロックのパーツが付いた『Rainy Dragoon-Mode』も入手。
これでアレっぽいロボが作れます。
イメージ 1

ブラスレイター本を見なかったので、帰りに設定資料集を買ってしまった。2ク-ル目の分も出して欲しい。

以下、ジェネブロックで組んだ『奏光のストレイン』のストレイン
立体化されたモデルは見たことがないので、これでもひょっとしたら初かもしれん。
アトリエ彩のブースで売っていた、ギルタイラントとセントブレードのランナーを使用。
イメージ 2
赤いけどラムダスでなくフリッサー。というか色は適当。
イメージ 3
やっつけでギャンビー。
イメージ 4