プラモ初め

部屋を片付けていると……ポリパーツを発見したので、ラジエルの製作に入りました。
現在、製作中。
工作はほぼ終了。完全な可動化はしないので楽。
残りは塗装ですが。こちらは難航。
ガンダムマーカーで広い面や奥まった箇所は塗りにくい。。


部屋は、多少平らになりました。
依然床は埋まってるけど。


ろりぽ∞(アンリミテッド)
この間、偶然見かけて気になってました。
で、読んでみた……うん、これは面白い。
「クジラのソラ」を思い出した。
「咲」もそうだけど、スポコンメソッドは相性いいと思うんだ。

ところで、4巻がどこにも売ってないのだけど…品薄?


・ARISA
しゅごキャラを見ていて気になった、なかよしの新連載。メモ。

しゅごキャラは女玩アニメにフォームチェンジを持ち込んだアニメだ、ということにさっき気づいた。ヒットした要因はこれか?