向坂環の誘惑。

MGウイングガンダムを組みながらライドバックを消化していたところ、Amazonでうっかりポチってしまったコトブキヤの『向坂環-誘惑-』が到着したのです。

今回は意外に安かった(1700円)ので一緒に注文していた、小型の三脚を使ってみました。
手ぶれを気にする必要がなくなるとかなり写真が撮りやすく、ついいつもより多めに撮影してしまいました。
半分くらいはピントがあってないので没にしたので、そこは反省が必要か。。

イメージ 1
前方から。丸い。

イメージ 8
後ろ姿。シワシワ。

イメージ 9
横から。埋まってる。

イメージ 2
正面から。いわゆるひとつのマウスパッド。

イメージ 6
下半身。隙間が。

イメージ 3
寝かせてみた。ブリッジ。

イメージ 4
ローアングル。潰れてる。

イメージ 5
お尻。かかとがちらり。

イメージ 7
最後に横顔。
全方位で出来がいいフィギュアは写真撮るの楽しいなー。


機動戦士ガンダム00
初代ネタの多い最終回でした。スタッフはどんだけ初代が好きなんや。
宇宙世紀になって終了、という予想は外れたけど…いや、まだ劇場版がある。

劇場版は『機動戦士ガンダム00VS機動戦士ガンダムSEED DESTINY』だったらいいのに。
UCネタはTVシリーズであらかたやった印象だし、決してありえない話では――!

と思ったけど、そういや”明るく楽しい00”はやってないね。
三体合体の新ガンダムに期待。「これが俺たちのトリプルドライブだ!」は言ってほしい。