ラジオドラマの終わりのクロニクル3

武龍見てから時間かぶってるなのはを録画スルーして視聴。

まずはジークフリート登場。衣笠書庫の司書さん。
衣笠書庫の設定とかナチュラルに忘れてた。
こんな最初の頃から出てたのかって感じ。
読み始めの頃は名詞が頭に入ってこない小説だからなー。

次いで出雲・風見登場。これは予想通り。
ずーっとなってるBGMがちょっとやかましかった。
掛け合いがあったのはいいんだけど、この二人だとどつき漫才なんで、声だけだとイマイチ。
その声にもなんか違和感があった。
この二人設定だけだとは優等生っぽいんだが会話の内容が不良っぽいというのが違和感の原因か。

黒猫とブレンヒルトは絵の話。
出番が少しでもあってよかった。

新庄の出番はなし。
次回、最終回。大樹先生はでてくるかな。