ミクロシスターユニクロアアウラ

自転車のパンクの修理に行って、その待ち時間の暇つぶしに天魔を買いにか/す/みに行ってきました。

そのついででこれこれの予約注文用紙を貰ってきました。
とりあえず一個ずつ予約かな。シャンニーのときは買いづらかったし。
正直、漫画はクアント連載のやつを単行本化してもらった方が嬉しいのですが。次回最終回みたいだし。
後継ぎ連載でトランスフォーマーとか始まってくれると嬉しいけどなさそうだよなぁ。

立ち読みしたフィギュア王ではビーストウォーズリボーンの連載が始まっていました。コンボイとメガトロンが記憶喪失で共同作業してプライマス様が暗躍してました。非常にTFらしい展開ですね。期待。

以下購入記録。
ダ/イ/ソ/ーにプリキュアSSのシールがあったので購入。ロゴがうっとおしいっすね。何に貼るかな……?
ミニプラダイボウケンの二セット目も早速購入、今サフを吹いて乾かしています。これから徹夜で塗る予定。