終わりのクロニクル ドラマCD到着

到着しました。

まず思ったこと。パッケージが大きい。B5サイズです。フィギュアと小説が付いているせいでしょうか。
これじゃ他のCDと一緒にしまえないなー。どうしよ。

CD、まだ聞いてません。今から出かけるんで時間がありません。
小説、読めません。最終巻が分厚くなりすぎて削った部分らしいので、最終巻まだ読んでない自分にはまだ読めません。わざわざ削らなくても、別にあと5ミリ位厚くなったってかまわなかった出だろうに。
フィギュア、とにかくSfが立体化されたのが嬉しい。メイド服に銃はよく似合う。デフォルメされているのがイマイチかな、と危惧していたんですが手にとって見ると結構いいものですね。

時間切れ。では、レンジャーズストライクの大会に行ってきます。