トランスフォーマー KISSプレ第3話

今日は巫女ラジウィッチブレイディオで待機。巫女ラジ聴くのはずいぶん久しぶりですが内容は相変わらず。

KISSプレ、今週はメリッサによる冒頭のナレーションが変わりました。毎回ただでさえ短い放送時間の約半分を同じ口上に取られるのは非常にもったいないので、これからもどんどん変えて欲しいですね。
本編は地球防衛組織で悪のトランスフォーマーと戦うためオートルーパーとコンビを組むも車酔いに悩むアタリの話でした。順当な展開。次回からはメリッサが他のキャラと絡んで話が動き出すかな?
トランスフォーマー以外の部分も、今回はゲストが来たり新コーナーだったりで楽しめました。うん。

Simoun第3話、順調に今期最高傑作の座を維持しています。
前後編の前編って感じでしたので、出撃は次回に持ち越し。