レンジャーズストライク 第2弾環境のデカレンジャーロボ

デカレンジャーロボはデカレンジャー5人が参戦したことで使えるようになったでしょうか?

デカレンジャーデッキ
・青 40
デカレンジャー 3*5
カマシン 3*5
デカレンジャーロボ 3
デカベースクローラー 3
ジャッジメント 1
クルマジックパワー 3

投げやりな青単。
ファンデッキ的にはこんな感じでしょうが、これでは多分勝てません。
従来のデカレンジャーロボと同じように負けることでしょう。

ヒドラー兵デカレンジャーロボデッキ
・青 24
クルマジックパワー 3
カマシン 3*5
デカレンジャーロボ 3
ファイヤーファイター 3
・黒 16
ヒドラー兵の卵 3
ヒドラー兵 13

ヒドラー兵が湧いてきてデカレンジャーロボに乗り込む図。
先に殴り負けしそうで無理っぽい。
それ以前にデッキ組むにはヒドラー兵絶対足りない。

青緑デカレンジャーロボデッキ
・緑 9
ボウケンピンク 3
ボウケンブルー 3
ファイブテクター 3
・青 31
デカレッド 3
デカブルー 3
デカグリーン 3
レッドレーサー 3
カマシン 2*5
デカレンジャーロボ 3
デカベースクローラー 3
クルマジックパワー 3

第1弾からの正当進化型。これが本命かな。
安定度は増した気がします。
ベースとファイブテクターの相性もいいです。
これで駄目ならデカレンジャーロボは今回も駄目だったということで。


通販頼んでる第2弾が届かないのでまだ妄想だけです。
届くのは明後日くらいかな・・・・・・。