プリキュアSplash☆Star カレー

ぷ~りきゅあかれ~に、してして♪

イメージ 1

しちゃいました。最近このCM流れなくて寂しいです。
これはきっと新コスチュームでのCMの準備中なのでしょう。たぶん。きっと。


それはさておきプリキュアSplash☆Starカレーですが。
2個パックで塗り絵付の限定といわれては買うしか――!!

塗り絵の内容はキュアブルームキュアイーグレットキュアブルームキュアイーグレット、チョッピとフラッピ、咲と舞(制服)、キュアブルームとフラッピ、キュアイーグレットとチョッピ、チョッピとフラッピ、咲と舞(私服)、キュアブルームキュアイーグレットの10枚でした。
オリジナルの絵は5・6枚目のキュアブルームとフラッピ、キュアイーグレットとチョッピ、そして最後のキュアブルームキュアイーグレットだけかな(知らないところで既出なものかも知れないけど)。それ以外はファスナーケースセット付属の塗り絵を流用したものです。
といっても素材が同じというだけで、絵として全く同じというものはありません。全体的にアップになって二人の距離が縮まったものが多いのは好印象です。

付属のキラキラシールは咲&フラッピとブルーム&フラッピでした。プリキュアふりかけのときもブルーム&フラッピだったので、まだチョッピには出会えてません。プリキュアふりかけがもうすぐ切れるし、ふりかけとカレーをあと1セットは買ってみるかな。

カレーの味は、まぁ、その、当然のことながら、とっても甘口です。甘口のカレーを食べたのって何年ぶりだろ?
でも、食べられない味ではなかったですね。ただ、大量に摂取すると気分悪くなるのはほぼ確実。上手く消費するローテーションを組まねば・・・・・・。
食後は口の中が甘ったるい感じになるので、口直しに塩っぽいものを用意しておくといいかも。例えば・・・・・・そう、プリキュアふりかけとかね。