トランスフォーマー KISSプレ 第20話

表紙がシムーンということで貰ってきた、DVDショップで配布されているBEATマガジンにシムーン四コマ漫画が載ってました。少し嬉しい。

そんなことはさておき、キスぷれ。
今回はリリアンの「萌えるごみ萌えないごみ」のコーナーでもメリッサが登場。
「日本語がたどたどしい外国人の女の子萌え」というお便りでした。

シャーオシャオでーす!
わたしのパートナーのホットロディマスはロボットなのに魚釣りが趣味なの。そういうところは人間と変わらないのね。
最近はさらに熱を上げて竿を新調したみたいだけど、それがTFサイズだから物干し竿みたいにものすごく長いの。しかも、それを嬉しそうに振り回すのよね。全く、レギオンやオートルーパーに見つかったらどうするのよ! 
え?
「そんなときでも大丈夫」?
「竿が武器にトランスフォームするから」?
……えーっ! ホントだ。釣竿がトランスフォームしてロディマスの右腕と合体して武器になっちゃった!!
……コホン。武器になるならなると最初からそういいなさいよ! つい洗濯物干しちゃうところだったじゃないの!! でも武器なら仕方ないわね。
けど、一人では使わないでね。出かけるときはわたしも連れて行くこと! わかっているわね!!
いま、ロディマスの新規武器が明らかに!

今回のゲストはシャオシャオでした。
しかもいきなり彩色済み。こいつは驚きだ!
ポイントは「チャイナ服が短い」「ピンクの首輪」「豚まんだか肉まんだかが付いてる」「頬が中の人に似ている?」って感じで。

あと、漫画連載の告知。
現場にはネームが来ていたようです。
曰く「凄いことになってる」「「「うわーっ!」」」


シムーンは録画に任せて、只今ソフィーの世界視聴中。懐かしいなー。