年末コミケと年始

コミケは、色々と買い逃したものはありましたが、概ね満足な成果を得ることができました。
印象に残るのはクイーンズブレイドの隆盛でしょうか。どんな形であれ非電源ゲームがこれだけ流行るということは良いこと……かな?
S☆S本の少なさには泣けました。次回以降は1冊も無いかも知れんね。まぁS☆Sは明らかにニッチな層をターゲットにしたアニメなんで仕方ないか。

レンスト本は持ち込んだ30部全てはけました。お求めいただいた方、有難うございます。
まだ多少在庫はありますので気になる方はご一報ください。
内容に一部明らかな誤りがあったりしますが気にしないように。

昨日、コミケからつくばを経由して帰省しました。
飛行機の中でそのほんの数時間前に見たような袋を持った人を発見。お疲れ様です。

さて、前置きで遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。

今朝はアニメ初めにシムーンの最後2話を観賞。
卒業を控えた年にはまことにふさわしいアニメかと。

つくばには5日に帰る予定です。
実際に帰れるかは怪しいですけど。この時期はどうにも空いてる飛行機が少なくて困ります。