Lycee ういんどみる及びロボテック

最近知ったのですが、ういんどみる参戦ですか。
ちょっと欲しいような気がしないでもない。Remelのキャラが出てたりすると迷わず買えるんだけど。月姫が出てるんだからありえないことじゃない、はず。

Lyceeは妙なコストの支払い方(色拘束と言った方がいいかな?)ゆえに作品単が組みづらいシステムなので、まともにやるのは大変そうなんですよね。
2枚ドローでコンバットメインという点が、VSシステムぽくて心惹かれてはいるのですが。全く違うゲームだけど、同社のデモンベインTCGはよくできてたしね。

どうやら構築済みも出るようで。プレイマット付かー。
フロント列とサポート列があるので、VSシステム遊ぶのに使えそう? と思ったけど、ちょっと狭いかな。リソース列ないし。


・ロボテック シャドウ・クロニクル
DVD届きました。思ったより早かった。というか早すぎ。まさか一週間ちょいで着いてしまうとは。
観るのはレポート終わらせた後だー。