レンジャーズストライク 第5弾 五龍の激鱗

スターター1BOXとブースター8BOXが到着。
えーと、今回はかなり均等に引けて、シクレのアームドティラノレンジャーは出なかったですが、それ以外は一応最低1枚は揃いました。
アームドティラノもRやSRを3枚揃えるまで適当に自販機回していればそのうち引くでしょう。多分。

なんか今回色々と激しいカードが多いですね。
新しいデッキが幾つか組めそうな雰囲気はあるのですが、何が強いかはよく解らないです。もう相性の問題かな。
VコマンダーとVRVマスターでかなりロボの時代が来てるような、気はするのですが。どうだろ?

とりあえずカードを整理しつつ、第5弾とスターターのノーマルのみでデッキを組んでみてます。いわゆるコモンデッキ。カードプールがかなり限られているけど、それが結構楽しい。



ついでに『遭えば編するヤツら』(川上稔)も届きました。
パラパラと見てみましたが、う~ん酷い内容だ。良い意味で。