スターウォーズCCG

メイドRPGと絶対隷奴の発掘に成功しました。……いや、遊ばないだろうけど。たぶん。

さて、先の東京トレーディングカードショーで買っていた、スターウォーズCCGの開封と整理がやっと完了しました。映画に1カットしか登場してないキャラにでも、3行近いトリビアなフレーバーが付いているのが素敵なゲームです。
それで、戦闘機中心の反乱軍デッキと、トルーパーとか地雷とかタスケン・レイダーとか適当に積んだ帝国軍デッキを構築。ルールはまだよくわからないけど、一応これで遊べるはず。

今度見たら買い足したいかな。ストームトルーパーとかタスケン・レイダーとかの専用デッキを組むには、それぞれまだ後10枚くらい必要だし。