休みの日の散財

昨夜「映画ふたりはプリキュアSplash☆Starチクタク危機一髪」のDVDを見直していたら、見事に寝坊しました。一応休みでよかった。

さて、本日のお買い物リスト。
コミックRUSH6月号」アカイイト目当て。
コミック百合姫Vol.8」いつの間に出てたんだろ? 新連載の2作はよさげ。
電撃ホビーマガジン6月号」。武装神姫の漫画は残念だったと言わざるを得ない。そういやオンラインゲームも始まったんだっけ?
クイーンズブレイド アンソロジーコミック」「クイーンズブレイド ソード・オブ・ユニコーン(沖田栄次)」クイーンズブレイドの二次創作は、成人向け以外の方がいい感じかも。あんまり無いけど。
「楽園ヴァイオリン(友桐夏)」作者買いな新刊。内容は未読ゆえ不明。
「バニラA sweer partner(アサウラ)」博打買い。デビュー作もちょっと気になる。
「ミニプラ ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント」合体しても、正直あんまりかっこよくないかなー。首の可動は死ぬし。

ソルフェージュ
工画堂はやっと期待に応えてくれたか!?
久しぶりに見たけど、「マジョかふぇ」も面白いね。うん。

WoCのトランスフォーマーのカードゲーム
ゲーム中に変形させるのは、楽しそう。後は、展開がどれくらい続くかが問題か。