ワンフェス2007夏

9時半頃に現地着、11時40分ごろ入場。暑かった。
もうちょっとゆっくり行ってもよかったかも。

予定通り、ダイアトラスとリボルテックプライヤーは手に入りました。
ダイアトラスは思ったよりは動く、って感じかな。ビクトリーセイバーと並べられるのでよし。

あと、Rainyも見つけたので、ゲット。コミケでの予定が一つ減ったわ……いや、赤も欲しいかな?
組んでみた感じ、肉抜きの処理と、膝の可動軸の付き方が上手く工夫されてるのがいい。胸と腕の付け根はちょっと可動させづらくて難。

他には、なぜかスターウォーズCCGのアンソロジーセットやマジカルパラダイスなどを購入。
マジカルパラダイスは、魔法少女なTCGなのですよ。ブースター1パックずつから遊べるという点が独特なところ。まだ残ってたとは。


トランスフォーマー関係は、買い逃していたGF・セイバートロン勢に散財。。エクシゲイザー、アーマーハイド、ユニクロンタンク等々。決して安かないんだけどな。
映画版の商品はあまり買えなかった、というか新しいのが売ってなかった。。まぁ、現行の品はまだ店で普通に買えるからいいか。

ということで、帰りに気になっていたTFのなりきりである、デジタルダガー購入。
テーマ曲&変形音2種発生ツールとしてはなかなか楽しい。
台詞はよく聞き取れないので、なんて言ってるのか不明。


次は今週末のコミケか……原稿をあげなきゃ。

あ~そうそう、SF大会ワールドコン)にやっと申し込みました。休みとったんで全日参加する予定。