コミックマーケット72 3日目、プリキュアグッズ

いわゆる最終日。

予定していたところやいつも回っているところは、大体買えたので一応満足。
それに加えて今回は、少し創作小説を新しく回ってみたり。通勤の電車の中で読む予定なので、今のところ良し悪しは不明。ぱっと見、それほどネタっぽいものはなさげ。

今回のコミケでは、委託販売スペースが無かったのが残念だったかな。
毎回、1~2日目の空いた時間にほぼ全てのジャンルをざっとチェックできて便利だったのに。
冬には復活してほしい。


プリキュア5カレー
オマケのメモ帳に惹かれてセットを2個確保したところ、入っていたシールが小々田とレモ各2枚でダブりました。箱裏の絵も同じだったし、配列があるのかな?
シールがこれだけというのも悲しいので、もう1セット位いってみるか。

プリキュアSSボトル&弁当箱&箸
安売りされてたので保護。
ボトルはともかく、弁当箱と箸は使いようがないなぁ……。