古本とシンデン

近所の古本屋がセールをやっていたのでまとめ買い。
リストアップしてみる。

・カレとカノジョと召喚魔法4~6(上月司
ちょうど3巻を読んだところだったので。
次作であるレディ・バトも面白かったし。

・吸血鬼のひめごと(鈴木鈴
微妙に作者買い
サンダーガールの続きは~?

ウィザーズ・ブレイン1~2(三枝零一
新入生に面白いと聞いたので。

・Dクラッカーズ1(あざの耕平
やっぱり新入生に薦められて。

・ルンウル!(新井輝
まさかこれを作者買いするようになるとは思わなかったシリーズ。

アーマード・コア FROT TOWER SONG(和智正喜)
作者買い。ノベライズは普通に色々やってる人ではあるけど。

・お・り・が・み4~6(林トモアキ
マスラオがとても面白かったので、続きを読んでみる気になった。
全部で何巻なのか、数字が振られていないのでわからなくて困る。

神様のおきにいり内山靖二郎
新人賞は見かけたら買ってみることにしている。それ以上の理由は無い。
大体、MFJ文庫だしなぁ……。

ラブ★ゆう3(七月隆文
えーと、このシリーズ面白かったっけ? よく憶えてないや。
SD文庫のラブコメは最近質が上がってきている印象はある。

マップスシェアードワールド笹本祐一中里融司秋津透古橋秀之重馬敬新城カズマ
執筆者が豪華すぎたので、衝動買い。

今日の早川さんCOCO
台詞がちょっと増えて解りやすくなってるのな。
最後でちょっとガッカリ。

・スピタのコピタの!2(緑一色)
1を持ってないけどそんなの関係ない。
うーむ、微妙なゲームが多いぞ。


・シンデンアーマー
再販されたと聞いたような気がしたのを見かけたので購入。
即座に組んでみた。
イメージ 1
これでガサラキのキットは一通り組んだことになるかな。
ボトムズコードギアスの流れで、うっかり1/20ライデンアーマーとか出したりしないかねぇ。


明日は土浦でレンスト。デッキは組んでない。