アルテイル・マンション

アルテイル タクティクス・カードバトルの大会に行ったけど、案の定人はいなかったんだぜ。
そこでなんと、同様に1人だったレンスト大会の方に参加してもらえました。感謝。
貸したデッキがポンコツですみません。

……やっぱりレベルは2色で2~3、単色だと5位しか出ないか。
プロモは低レベルなカードというだけでも強いな。

レンストでは、ライダー3弾が発売されていて驚いた。注文している分は発送もまだだというのに。
そこで、大会では構築済み(キバの方)を貸してもらって対戦……これ、結構強いな。
いや、アギトSFが強いだけという説もあるが。
モモタロス3枚足すだけで、ライダー単ならいけるんじゃ?……というのは、流石に言いすぎか。

遊戯王の英語版のカードをちょこっと買ったけど、髪質がだいぶ違うのな。
裏面も違うので、スリーブなしじゃ混ぜて遊べないか。


・近未来都市型マンション「グラン・ガーディアン・トーキョー」

職場で見るもんじゃねー。