レンジャーズストライクを土浦で。

今日はワンフェスやバザーをスルーしてレンスト。

24日のツアーフェスティバル用にダイタンケンを出してみたけど、いまいちぽい。
ギミック的には普通にSユニットから出すだけだからな。捨て札が増えないからダイナブラックは機能しないし。
もうちょいリソースの加速が欲しいところ。
そもそも、ダイタンケンで直接的には勝てないのがなー。難度は上がるけど、別のロボのがよさげか。

黄緑のメカデッキも組んでみた。
ウェイクアップとプロジェクトG4を貼って、G3やG4、ジャンパーソンをくるくる回す。
使ってみると、黄色のコマンドが思ったより必要なことが判明。
まだ調整がいるかな。

ライダー単では龍騎デッキを使用。
これは作品テーマデッキとしてやっと回るようになったかな。ファム2ndとリュウガのおかげ。
脇のライダーは素で出て、メインのライダーはライドシューター経由で出てくるというのが、らしくていい。


ツアーは3週後。
それまでに各レギュレーション用のデッキを1個ずつは用意したいんだけど。
残るは単色と3種混合か。

MTGのデッキも何か組みたい。白黒・・・・・・は普通すぎるか?
再来週はコミケだし。余裕無いなぁ。