スーパーロボット大戦Zがもうすぐ出るし

うっかり古いアニメを見て過ごしてしまった。


『戦ー少女イクセリオン』とか。
パッケージにはレイアースの監督という紹介。そんな時期だっけか? 意外と新しい。
黄色が歌うのはいいけど、イクサーロボが出ないのはちょっといただけない。
スパロボに出ないかなー、イクサー1。ゼオライマーダンガイオーが出たのだから有りなはず。

ほか『超神姫ダンガイザー3』を見直したり。
ダンガイザーは大張監督に求められる全てものが詰まった傑作。
ちなみに、これに求められないものまで加えるとグラヴィオンになる。
スパロボに出ないかなー。オーガンとグラヴィオンが(略)。


明日はバトルスピリッツの大会。アニメも始まるんだっけ?
デッキは明らかに弱いカードと使わないカードを抜いた後、3種くらいの枚数配分を迷っている感じ。
なんかもう、40枚オーバーでもいいか?

原稿が進まない。