僕たちの好きなボーカロイドなのはとフェイト戦闘シーン集の乙女

選挙と筑波学院大学のKVA祭を見てきました。
学園祭で歩き疲れないのが新鮮に感じられてしまったのはどうかと。


僕たちの好きなロードス島戦姫
もうちょっとTRPGというかリプレイを多く取り上げて欲しかった。
しかし、こういのが出てるのを見ると最近ファンタジーが復調してるのを感じるな。
最近のMTGローウィン~アラーラ)もかなりファンタジーだし。


初音ミク エクストラフィギュア
イメージ 1
このクオリティで、安くて手軽なのはいい。
figma再販まだ?


ヴァイスシュヴァルツ
仕切り板につられて、なのはとFateのスターター購入。
Fateは相変わらず立ち絵&イベント絵だけど、なのはは書き下ろし多くて良い。。


奏光のストレイン戦闘シーン集
ストレイン知名度が上がりますように。
画質がかなり残念なことになったけど、そこはDVD買ってくれということで。
30分以内にまとめてる人凄いな……。

あ、タイトルロゴが一瞬はいってた。


ラインの乙女
どうみてもゴースト。これは感動せざるをえない。