闘魂脈動
北千住でバトルスピリッツ。
今回は29人。なんか増えてるし・・・。
5戦で勝ち勝ち勝ち勝ちの決勝で負け。。
うーん、勝ち慣れてないので緊張したせいか、3戦目あたりから手が震えて困った。
負けてやり場の無くなったテンションが落ち着くまで、つくばを東西に走ってたらこの時間に。。
大体、バトルスピリッツほど心臓に悪いゲームもないのよ。いつも最後に紙一重の勝負をせざるを得ないというのは、ねぇ。
5戦で勝ち勝ち勝ち勝ちの決勝で負け。。
うーん、勝ち慣れてないので緊張したせいか、3戦目あたりから手が震えて困った。
負けてやり場の無くなったテンションが落ち着くまで、つくばを東西に走ってたらこの時間に。。
大体、バトルスピリッツほど心臓に悪いゲームもないのよ。いつも最後に紙一重の勝負をせざるを得ないというのは、ねぇ。
Pureから幾つかレースのレギュレーションが増えていて、感覚はWip3outに近い。
今作のメインとなる要素である、ステージ毎に提示されるモード・コース・スピードのレースをこなしていくキャンペーンモードは自然に練習できて面白い。
今のところアセガイを愛用してます。スピード8、スラスト8、ハンドリング9、シールド7という、殆どのレースに対応できるバランスの良さ故。
今作のメインとなる要素である、ステージ毎に提示されるモード・コース・スピードのレースをこなしていくキャンペーンモードは自然に練習できて面白い。
今のところアセガイを愛用してます。スピード8、スラスト8、ハンドリング9、シールド7という、殆どのレースに対応できるバランスの良さ故。
なんだか敵機のルーチンが賢くなってる気がする。
後方への攻撃が激しくなってるし、全機がほぼ互角に並んで走ってくるので。
おかげで最後まで気が抜けなかったり、逆転の目があったりするのはいいことか。
後方への攻撃が激しくなってるし、全機がほぼ互角に並んで走ってくるので。
おかげで最後まで気が抜けなかったり、逆転の目があったりするのはいいことか。