山と積む

セールでDVDを大量に購入。
モスピーダの1~3が各百円は安い。

Kanon
4巻を300円で。
伏線詰め合わせなあたりですね。
これ以降が面白いんだけどなー。

・零花
板野小沼兄弟美樹本につられて。
こういうCGの実験作っぽいのは好き。ちょっとlainぽいし。


本屋のポイント10%につられて新刊本を1万円近く購入。

・シルバーレインRPG
ポーズを決めて「イグニッション!」と叫ぶRPG。
全ページフルカラーなのは凄い。
なんだかんだでルールはそれなりの量あるので、よく読んでおく必要があるか。
いつ遊べるかは不明。。

コミックブンブン12月号
表紙にキラ加工されてるのな。これが”究極絶対の輝き”というやつか。
付録の、腕に付けられるプラ製のデッキケース”カードック”はすごく良い。
バトスピで付けてプレイしてみたけど、十分実用で楽しい。
出し入れするときはカードをいためないように注意。

このライトノベルがすごい!2009
文学少女の最終巻は今読んでるところなので、インタビューはネタバレ多くて危険そう。
とある飛行士の10位は快挙。暴風、鉄球姫、円環の圏外からの浮上も嬉しい。
今年の新人は、去年に比べるとぱっとしない印象。


バトルスピリッツ
昨日は北千住。
12人で3戦。負け勝ち勝ちで3位。

今日は土浦。
17人で勝ち勝ち負け勝ち、最後にじゃんけんで2位。

全勝は難しいのぅ。緑単にどうにか対策しなければ。