FF再販!?

家事をしながら、アニメを消費しながら、原稿――原稿?


HJ文庫Gより空中幼彩氏ら参加の新たなゲームブック! 2冊が12月刊行
 ホビージャパンは、HJ文庫Gよりゲームブック「デストラップ・ダンジョン」、および「ハウス・オブ・ヘル」を発売する。
(中略)
 第1弾として刊行される2冊のうち、「デストラップ・ダンジョン」では、キャラクターデザインおよび口絵イラストに人気のイラストレーター・空中幼彩氏を起用。剣と魔法の世界で、富と栄誉を求めて「迷宮探検競技」に参加するヒロイン・フィリアの冒険を描く。迷宮での数々の危機と出会い、別れを体験しよう。本文イラストは、月刊コミックアライブの新鋭・あっと氏が担当。

 また、「ハウス・オブ・ヘル」は、不気味な洋館に迷い込んでしまった女子高生・マキの物語。一般人に過ぎないマキは、果たして命がけの脱出に成功するか!? イラストはTVゲームの原画を数多く手がけているS.K氏だ。
要は「死のワナの地下迷宮」と「地獄の館」復刊ってことです。半裸で。
ボードゲームの「タイタン」も再販されてるようだしホビージャパンは「ファイティング・ファンタジー」を復活させようとしている、と見ていいんでしょうかねー。今はD20になってるんだっけ?


シルバーレインRPG
バス停で攻撃するRPGらしいです。
読んでますよー。よー。
コミックマスターでカードライバー演れそう。
1セッションが3時間で本当に終わるんだろうか。。