映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!スナック

見かけたので3袋買ってみた。
付録はシールで全20種。内訳は映画+プリキュア14人+作品別5種(MH,SS,5GOGO,F*2)。

開けてみた結果。
イメージ 1
なんという素晴らしいひき。
もう今年の運を全部使い切ったかもしれない。


ストラトスフォー
Xとアドバンスを見た。
テレビシリーズから直接続いてるのね。普通に2クール目に見えるよ。。

メロキュア懐かしいなぁ。最終巻のEDは良い曲だった。
改めて残念に思う。。

ファム&イーリーはまだ最後まで見てないけど、もりたけしは良い監督。
多分。

わりとそのまま『ロケットガールRPG』で遊べそう。
ランダム隕石チャートを延々と迎撃するだけ、というのも難なのでもう+αで。
設定資料がほしいな。

ロボットが出るという噂は本当だったか。古めかしいのがファンタジアらしい。
続編はアイドルマスター