鋼鉄の白兎騎士団Ⅰ~Ⅲ

適当に昨日1巻だけ買ってパラパラと見た『鋼鉄の白兎騎士団』が面白そうだったので、今日2~3巻もまとめて買ってきました。で、一気に読了。やっぱり面白かった。かなりの大当たり。
内容は特に変哲も無いファンタジー戦記物なんですが、文章やあらすじだけだとその割と普通なファンタジーぽいのがよい。イラストやらシチュエーションやらは狙いまくってますが。
騎士団内での陰謀と渦巻く愛憎劇はいいやね。

全く関係ないけど、読んでて思い出したのは『魔導戦姫セレスティア』だったりする。
バニーな騎士団とサイドワインダーを撃つ魔女師団、まぁどっちもネタですな。前者と違って、後者は本文もネタまみれでしたが。